死海の塩が使われた、固形石けん。
しっとりした使い心地で香りも芳醇!
毎日使いにぴったりな石けんです。
One with Nature トリプル・ミリング ミネラルソープバー ラベンダー
➡One with Nature, Triple Milled Mineral Soap Bar, Lavender, 7 oz (200 g)
死海の天然塩が使用された、ミネラルたっぷりの固形石けん。
アルガンオイルやシアバターも配合されているので、うるおいにも配慮されています。
また、100%天然のエッセンシャルオイルが使用され、香りも本格的。
この「ワンウィズネイチャー」の固形石けんにはさまざまな種類の香りが用意されていますが、今回私は「ラベンダー」とチョイスしました♪
商品情報
シンプルにビニールでパッキングされていました。
重量は200g!幅も分厚い!
開けると、表にはロゴが。
裏はには溝があります。水はけを良くするためかな?
お風呂に置いていても比較的溶けにくいので長く使えます。
パルミチン酸ナトリウム(鹸化されたパーム油)、ナトリウムパーム核油(鹸化されたパーム核油)、水(アクア)、パルファム*(香料)、塩化ナトリウム(塩)、グリセリン(植物性グリセリン)、ラバンデュラアンガスティフォリア(ラベンダー花)有機、マリ sal(死海の塩)、butyrospermum parkii(シアバター)、argania spinosa(アルガンオイル)、活性炭、群青(ミネラル色素)、クエン酸、トコフェロール(ビタミンE)。
*パルファムは、すべてのフレグランスに必要な国際的な成分用語です。 私たちの香りは100%天然で、エッセンシャルオイルとさまざまな持続可能な植物成分から作られています。
クリーミーな泡と芳醇な香りに包まれながら
泡立てボールで泡立ててみると、ふわふわな泡が立ちました!
コシがあるきめ細かい泡ではなく、どちらかと言うと柔らかくでクリーミー。
優しくお肌を包みながら洗えます。
そして、洗っているときにふんわりと香るラベンダーがいい匂い!
やっぱりエッセンシャルオイルを使っているとだけあって本格的な香りがします。
⚘ ⚘ ゆるり ⚘ ⚘
洗い上がりは肌のツッパリを感じませんでした!さすがアルガンオイル&シアバター配合!
肌がしっとりとしているので、急いでボディミルクをつけなきゃということになりません。
試しに洗顔としても使ってみましたが、結果は同じで洗い上がりもしっとり。
しっとりしていると言ってもべた付くほどではなく、ちょうど良い肌感に持って行ってくれるのが心地いい。
この石けんで顔を洗うと、ラベンダーのいい香りがストレートに感じられるので癒されますよ。
2回目以降も使えるクーポン
▼下のボタンを押しても、自動でクーポンが反映されます。 5%オフクーポンを使う
楽天ポイントもたまる!

?楽天Rebatesを経由するだけ!iHerbでお得にお買い物できる方法